【増えています!写真だけの結婚式!】

結婚式は行わず、写真だけの結婚式(フォトウエディング)を行う方は年々増加しています。
それに伴い、フォトウエディングを取り扱うところ会場や写真屋さん、カメラマンも増加。

お二人の選択肢が増えるのはとても嬉しいことですが、記念の写真をどこで依頼をするかはとても悩ましいもの。

カメラマンの作品を気に入って依頼をするのか
ロケーション重視で選ぶのか
お二人の思い出の場所で行うのか・・・

一生に残る、記念撮影だからこそ、場所選びはとても重要!!!!

【チャペルでできるところは意外と少ない!?】

フォトウエディング、前撮りを調べると、公園や街の中、観光地などで行われていることが多いです。
前撮りであれば、結婚式当日に撮影のできないロケーション撮影はとても人気なのですが、
フォトウエディングだけを行うお二人にとっては、どうでしょうか?

せっかくのウエディングドレスを着るのであれば、憧れのチャペルでも撮影してみたくないですか?

いざ調べてみると、素敵なチャペルはたくさんあるのに、フォトウエディングができる場所となるととっても少なくなります。
プラン自体あるものの、結婚式を行う人限定のものだったり・・・

だからこそ私たちは、どなたでも利用できるようフォトウエディングに制限を設けていません!

【千葉みなと一の、とても広いチャペル!】

自信を持ってご案内します!!ガーデンシティ千葉ウエディングのチャペルは、7mの天井高に23mのバージンロード。
ここの空間が丸ごとお二人のものになります。

撮影中は、お二人のお好きな曲は流しながら、楽しむことができます。
祭壇を上がって、お二人で誓いを交わしていただいても良し。
撮影用の小物を用意して撮影しても良し。
こんな写真を撮りたい!と、リクエストがあればご相談ください♡

【こんな素敵な写真が撮れます♡】

祭壇前

パイプオルガン

バージンロード

ステンドグラス

チャペル内でもこんなにいろんなカットを撮れるのも、ガーデンシティ千葉ウエディングの魅力!!!

千葉、千葉みなとでフォトウエディングをお探しの方はぜひご検討くださいませ。

フェアのご予約はこちらから